SATISFACTION探して

学んだことまとめと雑記

仕事に対する心境の変化

先週初めに上司が失踪した。

 

正確には突然別の事業所に異動になり、自分のチームは上司不在の不思議な状況になった。

その2日後にチーム全員その事業所に、来年から異動になる事がさらに上の上司から降りてきた。

 

わけがわからん。

何より急だし、上司がいないので様々な調整や準備がしにくい状況で、現状の把握すらできない。

色々面倒なので変わりたくない。

勤務地が変わることによって、クライアントである親会社からの仕事がやりにくくなるから親会社から圧力かけてくれないかなと言ったのだが、

「それは仕入れ先いじめになるので干渉出来ません」

と言われてしまった。

中学生の要望みたいな仕様書は仕入れ先いじめじゃないのかよ…

そもそも完全子会社に仕入れ先って概念が適用されるとは思わなかった。

 

通勤も不便だから転職したいとか思い始めた自分がちょっと厭だ。

車買わないと